久々の玄関鬼掃除!風水を大切にするなら掃除と整理から

風水を気にする方はとても多い。お客様にも風水や天然石など 目に見えないもののパワーを借りたいと願っている人は多いです。

しかし・・・せっかく風水グッズがあっても 家にホコリがかぶっていてはそのパワーは半減します。

風水の基本は掃除と片付けです。あなたのお宅の風水グッズ・天然石は本領発揮していますか?

そんなことを言う私も 仕事に追われて 金運・仕事運・あらゆるご縁が入ってくる玄関の掃除がないがしろに(笑)

金運・仕事運、あらゆるご縁よいらっしゃい♡

夏休みに入り、私は鬼掃除をしました! ホコリをとって 板を一枚一枚拭き掃除。

あーすっきり♡

スッカスカになっていますが 主人の革靴がないからです。この長い梅雨のせいで革靴がカビだらけ・・・

玄関先に出して風に当てております。

私の靴は上段右から3足のみ。すくなっ!!!

ご安心ください。ちゃんと持ってます。

リアルに使う靴だけを靴棚に入れて、あとはクローゼットの上に箱に入れてしまってあります。

靴も服も少なめな私。少なすぎて本日Tシャツを購入しますっ!!

行ってきまーす!

前向きな朝の時間を大切にしよう!みんなでスマイルになるための非公開のインスタグラム配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です