まるで朝活!!フォロワーさんならだれでも参加可能なインスタライブ「新しい朝の会」から発信者が得られたこと

新しい朝の会を月曜日から木曜日 6時から5分間だけ インスタライブで発信し始めました。

もっとフォロワーさんと繋がりたい リアルに共有する場を作りたくて始めたことです。

企画からはじまり、実行して1週間。感じたことは・・・・

  • 朝の静かなそれぞれの自分の時間を共有できている幸せを感じられる
  • 5分間に集中することで ほかの時間との差別化がはかれるを感じています。

インスタライブを週4日続けることは正直しんどい。

続けるために工夫したことは「やめること」

  • 化粧をしなくてもいいように 顔出しをやめた
  • 内容を統一し ハードルを下げた
  •  「朝の挨拶」「今日取り組むことの共有」など

フォロワーさんからいただいたコメント紹介

  • 新しいこと始めるのワクワクするので参加したいです!
  • いつもより早く起きたので朝の準備や片付けに余裕ができました
  • ショウコさんの話を聞いていると前向きに頑張れる気持ちになれます

このようなメッセージやコメントいただいています!!うれしすぎてこのうれしい気持ちを皆さんにお返ししないと・・・と思っています。

これからも誰かの役に立てるような情報を発信していきたいと思います。

結局、力をもらっているのは私なんです。いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です