コロナウイルスの影響による、セミナー中止のお知らせと整理収納サービスの取り組みについて

新型コロナウイルスの影響により、お亡くなりになられた方、そのご家族に心からのお悔やみを申し上げます。
また、り患された方々が一刻でも早い回復をなさいますようにお祈り申し上げます。

政府の要請により、3月2日より全国の小中学校が休校となりました。

年度最後の学校生活が突然終わってしまい、子どもたちも戸惑っている様子です。
それ以上に保護者の方々は仕事や生活に大きな影響が出ておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

少しでも早くこの状況を脱するために、この国の一員として今とるべき行動は何か?と考え 以下の通りに対応させていただきます。

2月27日付で、各種セミナーの中止を決定いたしました。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
また、

整理収納サービスはお客様からの
キャンセルがない限り
通常通りにお伺いさせていただく
予定で稼働中でございます。

その中での注意点をここに表示させていただきます。

  1. 訪問日前日、体調確認・訪問確認のご連絡を致します。
  2. 当日、入室の際にアルコール消毒し、洗面所をお借りして手洗いうがいをさせていただきます。
  3. マスク着用で作業致します。
  4. 作業終了後はお客様にも手洗いうがいのご協力をお願いいたします。
  5. 体調管理には十分留意し、人の流れの多い場所ではマスク着用を心がけています。

感染状況を把握し、これからも迅速に対応してまいります。
どうか一刻でも早い終息となりますように。

こんな時だからこそ、近くの人にほんの少しだけ優しくできる人間でいられるよう、自分自身を整理したいものです。

スマイルストレージ 小野寺鐘子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です