子ども部屋・子どもスペース専門新サービスがプレオープン!

この度、スマイルストレージの特性を活かした 
他にはない新しいサービスが誕生しました!

子ども部屋・子どもスペースに特化したお片付けサービスです。

片づけてもすぐに散らかるから 意味ないんじゃないの?

と思う方もいるかもしれませんが・・・・
皆さん、お子さんのスペースに”イライラ”していませんか?

とにかくいつも散らかっていて 見るたびにうんざり。
仕事で疲れて家に帰って・・・子どもの机の周りがてんこ盛りになっていると 家事のやる気喪失。
なんてこと あるかと思います。

子どものスペースは はっきりいって 散らかります!

だけど、声掛けをしたら 短時間で片づけられたり
もしかしたら自分で少しはやる気を出してくれたり

そうなったら 楽ではありませんか?
片づけ方を子どもが習得したら 将来の役に立つと思いませんか?

お子さんの言い分からすると

  • どこに戻したらいいの?
  • いつもママが決めているから、何をすればいいかわからない
  • ママだってちらかってるよ!

むむむ・・・・
そんなご家庭のお力になるべく このサービスを立ち上げました!

決断力と自己肯定感を育むお片付けサービス

お子様にも必ずご同席頂くサービスです。

是非 こちら から詳細をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です