忙しくて片づける時間がないときにおすすめの片付け方法

毎日やるべきことが多すぎて、自分の時間さえないんです!だけど、こんなに散らかった部屋はイヤ!

わかります!わかりすぎて1000回でも相づちできるかも。
そんな時は 思い切って片づけのプロにお願いしてみてはどうでしょうか?

・・・なーんて言いたいところですが(笑)
予算をかけずに少しづつ家を整える方法がありますので ご紹介させていただきますね。

それは・・・

買い物を最低限に控えストックは買わないこと

これにつきます!
家の在庫をとにかくひたすらなくすことで モノを減らしていただきたいのです。

お片付けにお呼びいただく多くのお客様が モノの持ちすぎ 自分で管理できるキャパ 収納のキャパオーバーなんです。

ですから 少々時間がかかりますが あるものを使って減らしていく という方法を徹底することで お片付けの一部を実行しているということになるのです!

ただし 目に見えた即効性はありませんので 今すぐこの部屋をどーにかしたい!!! という方は お近くの片づけのプロにお願いすると良いかもしれません。

先日もお客様に言われました

片付けって掃除とは違うんですね。生活のコンサルタントって感じです。自分の希望や趣味や好みを改めて考えさせられました。

そうなんです。私は常に お客様に質問し お客様の考えを引き出し続けます。
その中に あなたのお宅の片づけの正解があるからなのです!

片づけのプロを呼ぶと ご予算がかかりますが 

  • 片付けストレスがなくなる
  • すっきちした気持ちになれる
  • やりたいことがすぐできる環境になる

そのほかたくさんのメリットがあります!春の新しい生活に向けて ご自身と身の回りを整えてみてはいかがでしょうか?

只今 土日のみご新規様を受け付けております(2020年3月まで)➡こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です