年内最後のお片付け、インスタグラムで1週間サポートします!

お片付けママの小野寺鐘子です。
2019年も師走になりました。この1年はどんな1年でしたか?
1年をすっきり気持ちよく締めくくるために 今年最後のお片付けをしませんか?

インスタグラムでフォローいただいている皆様に
今年1年の感謝の気持ちを込めて イベントを企画しました。
ぜひこの機会にフォローいただき、一緒に片づけにトライしましょう!

捨て活サポートライブ

2019年12月16日月曜日~22日日曜日 朝6時開始

内容:ライブの開始とともに推奨している「スマイルアクト」を皆様に実行していただきます。

スマイルアクトって?

5分間だけ、部屋を巡回し、不要なものをピックアップ(捨て活)すること

必要なもの:ゴミ袋(分別の種類ごとに袋を用意されてもよいです)

朝6時から5分間だけライブ配信を致します。
その間、皆さんにはスマイルアクト・不要なものピックアップをしていただきます。

1週間毎日同時刻にライブを開始します。
当然、リアルタイムで参加できない方も多いかと思います。その場合は24時間保存されている動画をタイマー代わりに再生して一緒に頑張りましょう

捨て活サポートライブのメリット

  1. 私と一緒に挑戦することで いつもよりも頑張れる
  2. 5分間だけだから気がラク・簡単
  3. 不要なものが減ると大掃除・片付けがラク
  4. 簡単だけれど続けるととても自信がつく

一緒にやってみましょう!

活動をシェアしたら非公開動画をプレゼント!!

この企画を インスタでシェアいただいた方には 
非公開の動画
「きっとあなたのお部屋にも使える!私のおすすめの収納用品」
をプレゼントさせていただきます。
動画がご希望の方は シェアしたのち、DMにて「動画希望」とメッセージをお願いいたします。

シェア方法はこちら

年内最後、本気で取り組みたい方はぜひ毎朝6時から一緒に頑張りましょう!
簡単すぎて、早起きのほうが大変かもしれません(笑)

フォローがまだの方はぜひこの機会にお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です