「あなたの2020年を応援するスマイルストレージ」サンクスパーティーを開催して

12月9日の皆様と
12月8日の皆様と

スマイルストレージ2019年サンクスカフェパーティー開催いたしました!

12月8日㈰9日㈪ 藤沢駅から徒歩5分の大人カフェ
「Rekitichen」 藤沢市南藤沢4-10 にて無事に開催させていただきました

サンクスパーティーを開催する目的

去年から開催している「サンクスパーティー」ですが
開催の目的があります。

  1. アフターフォローがしたい
  2. カフェへのお礼がしたい

1 アフターフォローがしたい

これは たくさんの企業が製品やサービスにが保証期間を設けているように スマイルストレージでも同じようなことができないかと考えたからです。
セミナーの受講生様 また お片付けサービスのお客様の生活を実際に私が見に行くこともできませんので、

何か不便なことはなかったか?
わからないことはないか?
困っていないか?

あれこれ考えず お客様をお呼びしてしまおう!という理由です。
直接お会いして お話したり 追加でアドバイスできたらと考えております。
その日だけで終わり! ということは極力避けたい。
私をご指名いただいたことに改めて感謝したいと思っています。

落ち着いて こだわりのあるものたちがたくさんのカフェ。
とにかくこの場所が好きです。

2 カフェへお礼がしたい

憧れと勢いで起業した2017年5月。
当時の「整理収納アドバイザー」としての仕事はゼロでした。
そんな時にご縁をいただいたカフェRekitchenでのアルバイト。
カフェのオーナーと店長が ご縁がありそうな方に私をアピールしてくださいました。
カフェで繋いでいただいたご縁がたくさんあります。
そのご縁がまたつながって・・・と 
カフェRekitchen なしに 今の私はありません。

私なりにご恩返しができることは何か?と考えたときに
このカフェに たくさんの人が訪れることだ!
と思ったのです。

サンクスパーティーにいらしていただいた方のおかげで、カフェへの貢献ができました。
ランチ・飲み物をご注文いただきありがとうございました!
お礼することばかりです・・・涙
本当にありがとうございます。

定番のマルゲリータ

参加者の皆様はどのような方だったか

多くはセミナーの受講生様でした。
整理収納サービスを実際お受けになられた方
その方のお知り合い・ご紹介の方もいらっしゃいました。
その点については当日シェアしませんでしたが、ワークを通してぐっと距離が近くなり
近々別で集まる予定を組まれたり、連絡先を交換されたりしていました。
こういうの、とっても嬉しいです♡

パーティーでの様子

私もやりたかった目標設定ワーク「タニモク」のシーン

パーティーといっても、飲んだり食べたりだけではありません。
お越しいただいた方に何かお役に立てること・情報をお届けします。今年は

  1. ミニセミナー「大掃除のためのお片付け」
  2. ブレなく進む!私の目標設定・マイコンパス2020
    「タニモク」ワーク

大掃除のためのお片付け

「洗剤のことを知れてよかった!」
「無駄に洗剤を買わずに済みそう」
「大掃除前に間に合ってよかった!」
というお声を頂戴しました。
洗剤については どこかのタイミングで 改めてシェアさせていただきますね!

ブレなく進む!私の目標設定・マイコンパス2020
「タニモク」ワーク

これが大盛り上がりでした!!!
感動的でした。

この「タニモク」というワークは
以前の職場の同僚 三石さんが プロジェクトリーダーで開発されたコンテンツで パーソルキャリア という会社のものです。
(誰でも使ってよいですのでご興味がある方はリンクからご覧ください。使用にはルールがありますのでよくお読みください)
こちらのワークについては 別な記事でご紹介させていただきますね!

参加者様の感想は・・・
「思いもつかない意見や解決策を聞けたのでできることから一つずつ試していきたいです」
「心の中のもやもやを吐き出せたのでスッキリしました。やるべきことがわかりました」
「予想外に背中を押していただいて、感動してしまいました。この出会いに感謝したいと思います」

このような 小さなきっかけができたならば
パーティーを開催して よかった!!!と幸せをかみしめています。
興奮が冷めやらぬ翌日です(笑)

とにかく好評だったため

2020年タニモク2019期会を開催することにしました!

もう「タニモク2019期」という名前にしちゃった♡
勝手にすみませーん!

開催日時 2020年11月30日月曜日

あけておいてくださいね!!!

次回のサンクスパーティーは 
2020年12月6日㈰7日㈪ の予定です

この度はお越しいただきありがとうございました。
これからも変わらず スマイルストレージはあなたの近くにいます。

次回のサンクスパーティーに参加するには

2019年12月10日~2020年12月5日 の期間内に
スマイルストレージの何らかのサービスにお申込みいただいた方。(有料無料不問)
またはその方のご紹介を受けた方。

随時お申込みお問合せ受付しております!

2020年 あなたが 健康で笑顔あふれる1年になりますよう お祈りしています!

たくさんの感謝の気持ちをこめて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です