大樹生命㈱藤沢営業所様にて「100円ショップで叶えるプチプラ収納術」お伝えしました!

7月2日火曜日 三井生命㈱から生まれ変わった 大樹生命㈱藤沢営業所様より ご依頼いただきまして 収納術のセミナーを開催いたしました。

ステキなリーフレット♪ありがとうございます

満席を超え 増席いただきまして 身に余る光栄です!
いらしてくださった皆様、ありがとうございました。

今回は「収納」に関するお話でしたが

その前にする大事なこと

も しっかりお伝えさせていただきました。
当日は 商品紹介部分は写真撮影OK  でお伝えさせていただきました。

ゴミ袋について 徹底的に調べてお伝えしました!

途中、ご自分の意見や経験をおはなししてくださる方もいらして とても盛り上がったセミナーでした。

どうぞ お宅に あなたに ぴったりの収納用品が見つかり、快適な生活ができますように。

お声がけいただきました大樹生命㈱では 8月 のセミナーはなんと!

あの 尾木ママ の教育セミナー @横浜
があるらしいです!

無料で 尾木ママの話が聞けるなんてまたとない機会です。お席がすぐに埋まってしまいそうですので ご希望の方はお近くの大樹生命までお電話にてお申込みください。
私にご連絡いただいても 取り次ぎますので ご遠慮なくどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です