仕事のつながり見つけたい!アドバイザー6~7年目・現場仕事について本音トーク 気軽につながろう<参加無料・耳だけ参加・質問大歓迎!>

片付けの仕事について本音で話します!

整理収納アドバイザーの方に向けて、同じ仕事の仲間である大竹洋子さんとトークセッションをすることになりました!

参加資格は「整理収納アドバイザー1級所有者」

ご興味ある方は以下詳細をお読みください!

仕事のつながり見つけたい!アドバイザー6~7年目・現場仕事について本音トーク 気軽につながろう<参加無料・耳だけ参加・質問大歓迎!>

・ともに頑張る同業さんと知り合いたい

・他のアドバイザーはどうしているのか知りたい

・学びの機会がほしい など

このように考えている方、一緒にお仕事についてお話しませんか?

私たちも今までひとりで活動してきました。

経験もある程度できましたが、

ひとりよりもちょっとした同業のつながりがあると 

仕事に広がりや余裕を感じられることもわかってきました。

グループやチームとまではいかないけれど、

時々「ちょっと助けてくれる?」と気軽に声を掛け合える

お隣さんのような存在があるといいとおもいませんか?

そんなお隣さんと出会える機会を作りたくてこの場を設けました。

お互いの存在を知れて、自己紹介でもできたらと思っています。

日時

 12月9日 20~21時 ZOOM 

内容

・この仕事のやりがいを感じるとき

・現場で大事にしている事

・雑談タイム

参加資格 

 整理収納アドバイザー1級所有の方 経験は問いません

参加〆切

 12月9日 19:00

参加費

 無料

実績 

●大竹ようこ  

東京66期 お片付けオンラインサロン2年運営 SNS総フォロワー6万以上  

 

●小野寺鐘子 

東京69期 2級認定講師 開業6年目 現場訪問件数470件 

モットー「お片付けで笑顔に!」

以前に頂いた質問紹介

Qどうして無料?

A私たちも仲間がほしいからです

Q1度も現場に出たことがありませんが大丈夫ですか?

A現場のお仕事に興味があれば大丈夫です

Q私も何か話さなくてはいけませんか?

A聞いているだけでも大丈夫です。

参加方法 ①②どちらか

 ①LINEオープンチャット https://line.me/ti/g2/5W4Y6W4L81vuSdneNYOUBKeOsB6AYjjShs5Cag?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

↑こちらに登録いただきましたらZOOMURLをお伝えします。

 ②小野寺まで個別メッセージでご連絡くださいませ ZOOMURLをお伝えします。

ご応募お待ちしております♡一緒にお話ししましょう。