今までには考えられない読書会開催します【インスタライブのお知らせ】

やっと梅雨が明けて夏が来ました。湘南の海はサーファーたちがイモ洗い状態で浮いています(笑)

今年の湘南の海は遊泳区域がありません。海の家もありません。よって遊泳時間も設定されないため、朝8時から17時までは波に乗れなかったサーファーには天国です。そんな湘南の夏もいいかもしれませんが、早くコロナが怖くなくなりたい。ワクチンや特効薬ができて、コロナと共存できる地球になってほしい・・・切に願っております。

8月より スマイルストレージでは新しい取り組みをすることになりました。

非公開のインスタグラムがオープン!

インスタでライブ活動をして、フォロワーさんともっとつながって・・・一緒に成長する!

そんな場所を作りました。ぜひフォローしてくださいませ。

記念すべき第1回のスペシャルライブは・・・

本を紹介して皆さんとシェア&取り入れたいことをピックアップする

読書会

日時 2020年8月5日(水) 8:30~8:45 

場所 インスタグラム https://www.instagram.com/smilestorage2020/ ストーリーページ

   フォロー申請が必要です。お気軽にご登録くださいね!

テーマ 「小さな習慣」~目標はばかばかしいくらい小さくしろ!~

なんとこの本をまだ読み終わってないの!  

だけど サブタイトルにあるように~目標はばかばかしいくらい小さくしろ!~ のお言葉通り、

本を読み終わらないと紹介できない という私の固定概念を捨てて、フォロワーさんとほぼ同時進行でこの本から吸収していこうと考えています。

小さな習慣 スティーヴン・ガイズ著 田口三和訳 ダイヤモンド社

私はほんの少しだけ先を読んで進んでいく感じです。もう、やる前からワクワクしています!

片付けを習慣化できない方にも何か大きなヒントが得られる予感です♪

そして早朝ライブ配信をします。

新しい朝の会 

平日 月曜日~木曜日 6:00~6:05  5分間 (ライブ時間の延長の可能性あります)

顔は出しません。みんなでおはようのあいさつしよ!

どちらのライブも どしどしコメント & ハートマークスタンプ お願いします!ぐいぐい来てね(笑)

これからも笑顔で生活できるための お片付けの情報や子育てのお話をお届けしてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です