コロナウイルス感染防止のための取り組みにより対面営業を自粛しています。

緊急事態宣言が発令されてしばらくたちますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご依頼いただきましたお片付け訪問を延期させていただきましたことなどにより 体を動かす量が減り 若干体重が増えました(笑)

会いたい方とも会えない現状ですが 今は各自が自粛し、まずは自分がうつらない
自分が保菌者だという意識で過ごすことで コロナウイルスをこれ以上蔓延させない努力が必要と思っています。

そのようなことから 対面営業を
全てクローズさせていたいております。

只今営業中のサービス

オンラインセミナー 

ストアカ これなら続く!家事の合間の60分小片付け

整理収納アドバイザー2級認定講座

オンラインお片付け相談

汚部屋脱却!どこから片づけたらいいかアドバイスします。

ブログ・インスタグラムでもお片付けと子育ての情報を発信して参ります。これからもスマイルストレージをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です