ZOOMオンラインで整理収納アドバイザー2級講座を開催いたします。

3月の整理収納アドバイザー2級認定講座は新型コロナウイルスの影響により中止させていただきましたが・・・

最近の新型コロナウイルスによる状況を鑑みて、ハウスキーピング協会の方針が一時的に変更になりました。
今までは対面の講座のみでしたが、暫定的にオンラインでの講座受講が可能になりました。

それに伴い スマイルストレージでもオンライン講座を開催することになりました。

開催日

  1. 3月31日㈫ 9:00~12:00 4月1日㈬ 9:00~12:00
  2. 4月25日㈯ 21:00~24:00 4月26日 21:00~24:00
    1.2とも2日間の受講となります。

おうちからなかなか出かけられない方、まとまった自分の時間が取れない方、是非この機会にご受講くださいね。

整理収納アドバイザー2級認定講座情報はこちら お申込みも可能です。

●zoomについて
申し込み後メールにてご案内いたします。
初めての方、ご不安な方には
事前にzoom利用可能かどうかのテストタイムも承りますので
遠慮なくご連絡下さい。

インターネット環境により通信障害が発生する場合がございます。
予めご理解の上お申し込みください。
ご不明な点、ご不安な点がございましたらお問い合わせメールアドレスまでお気軽にご連絡願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です