「お帰り♡」と笑顔でお迎えできるキッズスペース作りました。

子どもが帰ってから
「手を洗った?」
「うがいした?」
「帽子は床に置かないで」
「ランドセルはどこなの?」
「プリント出した?」

と毎日のように言っていませんか?

毎日の習慣作りがスムーズにできるキッズスペースをプロデュースさせていただきました。

収納用品などすべてスマイルストレージがセレクト。
収納もスタイリングさせていただきました。

私が持っている整理収納と幼稚園教諭・子育て経験を注ぎ込んだ
子どもに寄り添った収納スタイリング。
実際に皆様に現地でご覧いただけることになりました。

リーフィア南大沢

小田急不動産(株)が 開発する街リーフィア南大沢

リーフィア南大沢の街びらきオープニングイベントの一環として
スマイルストレージが監修したスペース
4月27日土曜日 公開となります。

公開される新築物件

写真の新築戸建て物件内の子どもが頻繁に使用するスペース
・リビング ・洗面所 ・玄関
を監修させていただきました。

実はこのスペースにかけた予算・・・1万円以内なのです。
どこから購入したのか?
工夫はどんなこと?
習慣が身につくのはどうして?
我が家でも取り入れられることはある?

気になる方は是非 リーフィア南大沢にお越しください!

5月が過ぎましたら こちらのページでもご紹介する予定ですが 
実際の現場での説明は 
どこをどんな風に工夫したのか
子どもが一人で準備・後片付けができる理由
をお話しし、直接のご質問も受け付けます。
さらに お子さん同伴の方には 直接のお片付けワークショップもあります!

直接メッセージ頂いてもお席をご用意させていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ。

日時 4月27日土曜日 1回目 11時~  2回目 14時~
場所 東京都八王子市鑓水
料金 もちろん無料

リーフィア南大沢ですが
敷地面積、室内の平米数とても広いのに4100万円からの販売です。
全ての区画が車2台分のスペースがあり、お庭付き。
しかも全戸が宅配ボックス付きで 植樹された状態で引渡です。

私も内覧してみてびっくりしました。

ほ・欲しい・・・(笑)

お家に購入をご検討される方は 内覧する価値あります!
後日 告知ページのリンクをお知らせさせていただきますね。
お楽しみにどうぞ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です