あなただけのニーズに応え、解決までスピーディーに

整理収納アドバイザー1級(プロ資格)所有のパートナースタッフ4名と。

スマイルストレージがチームになりました

ひとりでの活動に限界を感じ、このたび4名の整理収納アドバイザーと1名のサポートスタッフとともにさらに大きく歩みだすことにしました。

これからのスマイルストレージはどう変わるの?

今までのスマイルストレージは1か月先までお待ちしていただく状況でした。ありがたいお話ですが、お客様にとっては「早く解決したい」ことを先延ばししている状態に。
これからは

お悩みはなるべく早く解決したいものですよね。
お客様に何度も時間を割いていただいていましたが、これからは・・・

整理収納の観点からインテリアに対応させていただいておりましたが、これからは専門の知識に基づいてご提案できます。

お洋服が大好きな方に多いお悩み。好きだからこそのお悩みに現役販売員(スタッフ育成もしているベテラン)がファッションの角度から切り込みます。

6人中4人がリアルに子育てし仕事を両立しています。(4人の子育て中スタッフも!)その陰には「整理収納の力」があります。
実際に使えるノウハウを惜しみなくお伝えします。

これは、今までも・これからも変わらない大切にしている点です。しっかりお話を聞かせてください!

今までより多くのニーズに スタッフの力を結集させてのぞみます。

これからもスマイルストレージをよろしくお願い致します

友だち追加

[booking_package id=5]