雑誌に掲載いただきました!【子どものリビング学習・実例編見開き2ページ掲載】

意識高い系の雑誌 アエラキッズに我が家のリビングが掲載されました。

びっくりするご縁をいただきまして、2018年12月に朝日出版の方から取材を受けました。

整理収納アドバイザーの自宅、ということ。 実際に小学生を育児中の母である、ということ。で先輩からご紹介をいただきまして、掲載の運びとなりました。

以前広告に関わる仕事をしていたので、取材の様子や・掲載までの流れはなんとなくイメージできていましたが、外部の方から「取材を受ける」ということは初体験! 自分の自宅の様子を振り返るいいきっかけになりました。

気を付けたことはきれいにしすぎない事。ありのままを見てもらいたい、と思い、実際の机の上には作りかけのモノを入れた紙袋、紙の切れ端・・・などもリアルに掲載されています。

私なりのちょっとした収納アイデアも取り上げていただきましたので、是非お手に取ってご覧ください。季刊誌のため、大型書店であれば店頭販売されていると思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です