6周年を笑顔で迎えられました

2023年4月 横浜にて

スマイルストレージがお片付けをお届けするようになり
2023年5月7日で丸6年になりました。

2017年の5月7日に事業登録をしたのは年に数回しかない開運日だったからです。

「これから大きく花開きますように」

と願いを込めてアツイ気持ちで開業届を持参したのに 

税務署の方に、あっさりと事務的にたんたんと処理されて

拍子抜けしたことを今でも忘れません。

今は誰にも知られていないけれど、これからきっと素敵な未来が待っている!と前だけ向いていた6年前

あの時は こんなにも素敵なメンバー・お客様に出会うなんて想像もできませんでした。

写真を見るとわかると思いますが

私の笑顔がだれより一番光っていると思います!

6年もお仕事をさせていただく機会に恵まれて、メンバーと言う宝物に出会えて

何よりスマイルストレージに期待いただいている事…

感謝の一言に尽きます。

向かえる7年目も メンバー全員が健康で 最高のサービスをお届けできるように

視野を広く勉強に励み、人として成長し続けていきたいと思っています。

最後に、温かく支えてくれる家族に感謝しています。
特に夫には毎日洗濯をはじめとする家事をサポートしてもらい、全力で仕事に向かえています。
「いつもありがとう!君が夫で良かったです」

5月7日の今日はご新規様のお宅に訪問した、いつもどおりの1日でしたが
密かに私はうれしい1日でした。

明日も変わらずに「笑顔でいられているか?」を基準に前進してまいります。

これからもよろしくお願い致します。

スマイルストレージ 小野寺鐘子